
--.--.-- (--)

あ・・・兄ィ・・ハァ(*´Д`*)ハァ

2015.03.15 (Sun)
本日は京都ドルパでしたね~、参加された方が羨ましいッス
そんな自分は本日注文したお洋服が届いたので、
ドルパに参加したつもりで妄想戦利品撮影していましたw
118.jpg
ア・・・兄ィ・・・あなたはなんでも着こなすのね。。。
もともと爺に購入したのですが、あら不思議?
似合わなかったので兄に着せたらやっぱり彼は着こなした。
爺はどうやら無地でシンプルなのがいいらしい・・・

↓ジャケット、インナー、パンツ、全部同じディーラー様製です。
119.jpg
今後もきっとお世話になるんだろうな。
だって素敵なんだも~~ん♪

ところで今回限定の土方さんって会場で受取れず、全部受注なのね。
会場でお迎えして早速開封して愛でるってのも会場お迎えの醍醐味かと。
んでもって受注分は4月下旬の発送予定でしょ?
んじゃアフター分は5月食い込むのかね?
もう、東京ドルパじゃ~~ん(゚∀゚)ポチるの考えちまうな、こりゃ。

拍手ありがとうございます~♪
つづきに拍手コメントのお返事です


ひろみ さん

またもや桃ちゃんに拍手ありがとう
はやいとこ1周年記念プレゼント服の撮影するから
楽しみにしててね、マジかわいいッス(*´∀`)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
