スポンサーサイト

--.--.-- (--)

孫、(#゚Д゚) プンスコ!

2015.03.18 (Wed)
とある日の午後、のんびり過ごす爺孫兄。
それでは爺孫劇場with兄をどうぞ~♪
*********************************************
120.jpg
ロ:ねぇ~爺ちゃん!
ル:ん?
ロ:この土方さんってヒトね、来てもらうのに
  「じゅうさんまんはっせんえん」するんだよ~
  さらに「はちぱーせんと」かかるから・・・え~と・・・
121.jpg
ロ:や~ん、計算できない~♪
ル:計算しろよ(# ゚皿゚)
ラ:149040ですね( ^ω^ )
ル:お、さすがラミだな♪
ロ:(#゚Д゚) プンスコ!
122.jpg
ロ:わ~~ラミ兄ちゃんイイ子ぶってるぅ~ヽ(`Д´)ノ
  そ~やって爺ちゃんの気を引こうとしてるんでしょッッ
ラ:ちがうちがうヾ(゚д゚;)
  そんなんじゃないってばー、やーめーてーヽ(;´Д`)ノ
ル:ぐはぁ:((´゙゚'ω゚')):
*********************************************
消費税ってでかいですよね。。。
税抜価格だったらちょっとダイブしちゃおうかなと思いますが
税込価格になるとちょっと躊躇する~、だってほぼ15諭吉!
それを考えるとクロード王子は奇跡の17でした。
だってGr沖田さんぐらいだったから・・・ナゼ?

おまけ画像その①
(#゚Д゚) プンスコ!中の全身図。爺が完全にくたばっています(笑
123.jpg
おまけ画像その②
足の裏。年を重ねるほどしわが増えているッΣ(゚Д゚)
124.jpg
それでは本日はここまで!
拍手ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
