スポンサーサイト

--.--.-- (--)

某ぬー・・・すヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2015.04.07 (Tue)
今度のドルパはなんとなく東京系かな~と思っていましたが。。。
17四郎がノーマルで出たらどーしよー♪なんてのんきに考えていたけど
一度焼いたのを美白っちゃうのもどーよ?なので出ることはないですね^^;
そしたら幼できましたかーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
それでは爺孫劇場with兄をどうぞ~♪
*********************************************
*爺は息子(孫の父親)の生まれる以前に殉職。
 その後生き返って16歳の孫と出会うという設定があります。

133.jpg
ル:ちょっと生意気そうだけどローレンに似ている小さい子が写っているなぁ
  カワイイな~♪おまえにもこういう時があったんだろうな~
  カワイイな~♪俺は小さい時のおまえに会いたかったな~
ロ:ちょちょちょちょ・・・
134.jpg
ロ:ちょっと~、爺ちゃん!
  たしかに小さい頃の俺はすごくかわいかったよッ!
  でも今のほうがすーぱーカワイイんだからねッヽ(`Д´)ノ
ル:は?なに言ってんの?
135.jpg
ル:カワイイな~♪カワイイな~♪
  カワイイな~♪カワイイな~♪
ロ:ラミ兄ちゃん、爺ちゃんに何か言ってよ~(`皿´)
  この小さい子見てカワイイとかおかしいよっ!
  すぐ隣にすーぱーカワイイ孫がいるのにさ~~~ヽ(`Д´#)ノ
ラ:え・・・と・・・
136.jpg
ラ:小さい頃のローレンを想像して祖父として溺愛したい気持ちなのかな^^;
  うーん、上手く言えないですよ・・・
ロ:ちがーーーーう!!!
  過去はどうでもいいのーーーーー
  今の俺が一番かわいいの~~~~ヽ(`Д´#)ノ
ラ:・・・・・・(;^ω^)
*********************************************
うむ、うまくまとまらんな。。いつもかw
幼四郎はぜったいに!っていうほどではないですが
お迎えする方向で!だって孫ですよ~♪
それに13,17四郎といるから、ここはやっぱりコンプせねば!
とりあえずカタログGETからですな(`・ω・´)ゞ

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
