スポンサーサイト

--.--.-- (--)

爺、ラブコール♪

2015.04.09 (Thu)
WEBアフターの抽選結果が昨日ありましたが、安定の落選ですよッ!
さらば、土方さん~( ´Д`)ノ~
それでは爺孫劇場をどうぞ~♪
*********************************************
137.jpg
ロ:ねぇ、爺ちゃん・・・
ル:ん?
ロ:なんかね、土方さんの招致失敗したらしいよ(´・ω・`)
ル:ふーん
ロ:何その興味なさそうな返事ヽ(`Д´)ノプンプン
ル:ん、まぁ、せっかく同年代の友達ができると思って期待していたけどな
  来ないのなら諦めるしかないだろ?
138.jpg
ル:俺はな、気持ちを切り替えて
  この子が来てくれることを期待している(`・ω・´)
ロ:も~~~爺ちゃん、俺がいるからいいじゃん~~
ル:おまえがいるから、この子が欲しい
ロ:ブ~ブ~(`ε´ )
  意味わかんない~(`Д´#)
*********************************************
孫よ、爺の気持ちを分かってあげてね。
ということで気持ちを切り替えて幼四郎GETだぜぃ!

拍手ありがとうございます~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
つづきに拍手コメントのお返事です!


 時久 さま

こんばんは~( ・∀・)ノ 爺孫劇場楽しんでいただけて光栄です!
一番メインのカテゴリ(のはず)なので、回数を増やしていこうかなと思っております^^
そして例の件、ご協力ありがとうございました!
後ほどお伺いしますね~
それでは、ありがとうございました♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
