
--.--.-- (--)

買ってきたけど・・・

2015.04.14 (Tue)
爺よ!これでチビが来るわけではないからなッ(`Д´)
141.jpg
ガイドブックは買ったから、あとは当日9:30までに・・・
会場に・・・いや・・・9時目標で・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )
それ以前に休み確定してない・・・たぶん取れるけどね。

ガイドブック買いに来ただけだと寂しいので、久々にCDも購入。
ジャケがね、初回版は若かりし頃の写真だったので通常版をチョイス。
DVDはべつに要らんのよ・・・さすがにわかファン^^;
142.jpg
購入の決め手はやっぱり1曲目ですよね~♪
爺よ!福山さんみたいに素敵な中年を目指そうゼ!
自分もなッ(゚∀゚)アヒャ

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
