
--.--.-- (--)

明日からッ!

2015.05.04 (Mon)
なんで今日は連休中なのに仕事が忙しいんじゃ~(#゚Д゚)ドルァ!!
でも明日からやっと自分も連休に入ります♪
も・ち・ろ・ん、ドルショドルパ両日とも参加しますよ~♪♪
ドルパは朝からちゃんといけるかしら~(゚∀゚)アヒャ
148.jpg
こんな感じでトリプル四郎で並べたいな~
ってかオクモデルの17四郎は濃いですな・・・

♪拍手ありがとうございます~♪
つづきに拍手コメントのお返事ですヾ(*´∀`*)ノ



時久さま

こんばんは~♪お船写真いかがでしたでしょうか?
もろ昭和時代なのでそんなに貴重ではないとは思いますが、
なかには解体されている船体もあるので
現役時代の姿が残る写真なのでやっぱり貴重ですかね^^;
それでもって現在のデジタルではなくフィルムの時代なので
写真の色合いとかがレトロでいい感じです♪

ドルパではお会いできるといいですね~( ^ω^ )ニコニコ
こちらはたぶん誰も連れて行かないと思いますが・・・←ヲイヽ(゚Д゚ )
いや、きっと幼シローを抱えているんだっっ(笑)

それでは、ありがとうございましたッ(´∀`*)ノシ 
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
