スポンサーサイト

--.--.-- (--)

爺VS孫

2015.05.06 (Wed)
本日はドルパに行ってきましたが・・・
残念ながら幼四郎はGETならず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪
*********************************************
151.jpg
ロ;ねぇ~爺ちゃん!
  でぃぐったらね、あの小さい子連れて帰れなかったらしいよ♪
ル:うむ・・・俺はちゃんと連れて帰れるように念力を送ったはずだが・・・
152.jpg
ロ:俺もねー「連れて帰るんじゃねぇ(#゚Д゚)ゴルァ!!」って念力送ったの~♪
ル:なにぃ(# ゚Д゚)おまえの念力が俺に勝っただとぉ~???
153.jpg
ロ:だって俺若いも~ん♪ジジィには負けないよッΨ(`∀´)Ψケケケ
ル:!!!???(#゚皿゚)キーッ!!
ラ:まぁまぁまぁ、ルイスさん落ち着いてください(^ω^;)
  まだチャンスはありますから・・・
*********************************************
ということで微妙な1500番台を引いて撃沈しました;;
今回限定列に並んで思ったことは、とにかくバイヤーが多いッ!ってことですかね。
どっと疲れたので早々に退散しました。
でもちゃんと戦利品はありますよ♪v(´∀`*v)



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
