スポンサーサイト

--.--.-- (--)

孫アイ変更

2015.05.08 (Fri)
先日のドールショウで購入したグラスアイです。
左側濃い色のアイは今までの孫アイ
右側青色のアイがNEW孫アイ
袋に入っているのはいつかは来るであろう幼四郎用。
154.jpg
幼四郎と孫は同一人物なので同じ色にしたくて
今まで使っていたアイの16mmを探しましたが、
残念ながらありませんでした。
なので思い切ってアイを変更!サイズも18→17になりました。
155.jpg
写真だとそれほど変化はないですが、生で見るとけっこう分かります。
色が薄くなった分、爺と瞳の色が近くなったかな?(孫のほうが青いですが)
そして黒目がちだったのが白い部分が増えて性格悪そうになったw

さぁ、準備は整った!幼四郎よ、カモーーン!
アフターの販売方法が告知されましたね。
行きますよ窓に!!!

♪拍手ありがとうございます~♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
