スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お騒がせしましたm(_ _)m

2015.05.20 (Wed)
爽やかなオジサンからの突然の訃報で申し訳ございませんでした。
とりあえず現在は通常モードに戻っておりますので、ご安心を ( ^ω^ )ニコニコ

そして遅くなりましたが、こんな過疎ブログに爽やかなオジサンへ
異例の3拍手もいただきありがとうございますッッΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
爺もとても喜んでおります
でも写真は兄w
だって兄ィカッコいいんだも~~ん
159.jpg

ブログのカテゴリを再編集して、テンプレも変更して
また新たな気持ちでマイペースに更新していきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
