
--.--.-- (--)

ラミ兄の花

2015.05.26 (Tue)
兄ィにも拍手をいただきありがとうございます~
なのでまた兄!←コラ

ラミ兄のフルネームは。。。ラミウム コンボルブルス
植物に詳しい方ならピンとくると思いますが
両方とも植物の名です。
他のドールの命名は超テキトーなのですが
ラミ兄に関してはちゃんと考えてます(たぶん)

自分の手元にある花言葉の本から名付けたのですが
ラミウム→清明
コンボルブルス→きずな 縁
という感じです^^
出会いを大切にする清らかで明らかな青年ってことで(`・ω・´)ゞビシッ!!

そして先日、花屋でコンボルちゃんを見つけたので
ついついお持ち帰りしちゃいました^^;
こちら↓
161.jpg
ぶっちゃけアサガオみたいな花やね(・ω・)
ちなみにラミウムはこちら↓
ramiumu1.jpg

コンボルちゃんと兄ィ
160.jpg
部屋に花や緑があると癒されますね(*´∀`*)
枯らさないように気をつけます!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
