
--.--.-- (--)

紅茶のイベント

2015.05.31 (Sun)
お暑ぅ~ございましたねッι(´Д`υ)
本日は↓のイベントに行ってきました。
IMG_20150531_115901.jpg
このイベントは入場が中学生以上と制限されているので
グラン・マルシェ(ダージリン以外のお茶も試飲できるイベント)より
落ち着いて参加ができました。
マルシェはもう祭りみたいなもんだからな・・・

では、スーパー低スペックなスマホ撮影なので
いつもより画像があれですが、軽~くレポもどきです。
会場入口付近にて
IMG_20150531_112129.jpg
テイスティングカップで淹れられたダージリン。
同じダージリンでも茶園によって香りも味も色味も違います。
IMG_20150531_114939.jpg
IMG_20150531_114953.jpg
入口
IMG_20150531_112146.jpg
会場内
IMG_20150531_114003.jpg
じつはこのダージリンのイベント参加暦は結構長く
最初は2007年かな?古株です^^;
初めの頃は全種類試飲していたので口の中が渋くなり、
お腹が水分でタプタプになったりしていたので、
最近はおとなしく試飲したいのだけにしています。

・・・しかーし、そんな私は緑茶と烏龍茶派だったりする(゚∀゚)アヒャ

参加特典?と購入品
テイスティングカップをもらったけど・・・使わないな^^;
普通のマグカップがよかったです(´・ω・`)ショボーン
P5310107.jpg
気分転換になりました♪

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
