
--.--.-- (--)

0528-窓!

2015.06.07 (Sun)
ぬぉ~、ここ数日夜勤ばかりで、終電の文字が見えそうになったり、
終電の文字が見えちゃったりで、なかなか更新できませんでした(´・ω・`)

すすきのはら】のひろみサンと窓撮影しました♪
それぞれお揃いの服でいい感じ~♪
162.jpg
そしてここでサラっと新人紹介^^;
2月の特攻里訪問でフルチョしたSDM F-37の抹ちゃんです。
かわいい男の子です♪
163.jpg

ちょっと長いのでたたみます

拍手ありがとうございます~


上段で偉そうなチビたち
164.jpg
この写真好き♪
165.jpg
アクロバティックな子がおるで~www
166.jpg
鳥かごに入っているチビたちを見つめる。
167.jpg
腕を組んでいます。抹ちゃん、お友達になれたのかしら?
168.jpg
お城にいるみたい。
169.jpg

原宿がもっと近ければ頻繁に撮影しに行きたいですな(・ω・)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
