
--.--.-- (--)

0528-横浜すみか!

2015.06.08 (Mon)
昨日も今日も夜勤だけど定時で上がれたので、本日もUPしますよ~♪

窓撮影後、横浜すみかにも寄って撮影( ^ω^ )
ぶっちゃけ、こっちの方が断然好みな撮影スペースだった・・・
170.jpg

たたみま~す

   拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


鹿に乗る桃ちゃん
171.jpg
まだ鹿に乗る桃ちゃん
172.jpg
でぃぐ宅の子のツーショット
173.jpg
ひろみサン宅の子のツーショット
174.jpg
SDMって幼すぎず、手軽なサイズでいいですね♪
175.jpg
ほんわか加工
176.jpg
この新緑撮影スペースはかなり気に入ったので
もう1回ぐらい他の子で撮影したいな・・・

そういや横浜SR移転ですってね!
とりあえず西口希望!!
できればみなみ西!!!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
