スポンサーサイト

--.--.-- (--)

・・・突然ですが

2015.06.10 (Wed)
ご縁がありヘッドのみお迎えしましたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで爺のヘッドを変更することにしました!
177.jpg
メイクはでぃぐの残念メイクです。そして仮です。
ん~、最近メイクが不調すぎる(泣

クロードヘッドの爺も自分で削ったりして愛着あって好きなのですが
不満な部分も多々あったりします。。。
アイホール削りすぎちゃったトカ
顔でかいトカ、顔でかいトカ、顔で・・(以下略)w

ヘッドの蓋だけで分かる大きさの違い
182.jpg
左:クロード 右:土方
大きさ統一して欲しい・・・

つづきに歴代の爺ことルイス、大

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



それでは爺こと歴代ルイスを紹介します。

初代ルイス MSD F-09
178.jpg
これで20代の設定は無謀でした^^;なので幼少期としています。
当時はイメージが違いすぎて手放しました(´・ω・`)

2代目ルイス LaTi Blue Rucas(Ryu)
179.jpg
素体変更をしてドンぴしゃに
20代前半の爺でございます。
とても好きだったのですが、服難民すぎて手放しました( "・ω・゛)

3代目ルイス SD17クロード愛の王子(削りまくり)
180.jpg
見慣れている爺でございます
好きなんだけど~・・間近で見ると傷だらけだし
アイホールとグラスアイとの隙間がすごいのです。。。
あとヘッドが大きい。
自分の中での爺設定は小顔なヒトなんですよ~('A`)
あぁ、でもやっぱり落ち着いた大人な感じで好きだわ~

4代目ルイス SD17土方歳三
181.jpg
確実に若返っている^^;
でもアラフォー設定は変えないッ(`・ω・´)ゞ
まだ見慣れていないので違和感ありありだけど
じつは孫兄(橘四郎ヘッド)と造形師さん一緒なんですよね。
なので、ある意味統一感はでるのかな?
馴染んでくれるといいな(*´∀`*)

以上、歴代ルイス爺でした~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
