スポンサーサイト

--.--.-- (--)

0612-再び、窓!

2015.06.13 (Sat)
Imaginary Rain】の時久様と窓で撮影をしました~ヾ(*´∀`*)ノ

183.jpg

我が家からは兄、そして時久様はリッジさんです
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━
っで、今回のテーマは「ストライプJK(ジャケット)撮影オフ」でございますw

うーむ、うちがもうチョイ早く土方ヘッドをお迎えしてメイク完成していたら
W土方ができたのですが、また今度♪←エ

では、つづきは追記です~

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


んでは、写真をペタリ

首が痛いポーズ(笑)と謎のポーズ・・・
兄ィ・・キミは何をしたいんだ?
184.jpg
せっかくリッジさんが声をかけてくれているのに
兄ィは上の空←(゚Д゚)ゴルァ!!
185.jpg
視線がどっかにいっている・・・
もしや人見知り!?
186.jpg
全身画像
17ボディは稼動がイマイチだけどスタイルは良い!
SDの中でも一番好きなボディです。
187.jpg
リッジさんがカメラ目線で優しい笑みを見せてくれています(*´ω`*)
それに比べてうちの兄ィはどこ見ている???
188.jpg

ということでお喋り中心で、あまり撮影してなかったです^^;
でも仕事の話とかいろいろお話できて楽しい時間を過ごせました♪

時久様、この度もお付き合いいただきましてありがとございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!
都かな?←エ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
