スポンサーサイト

--.--.-- (--)

爺、正式交代

2015.06.17 (Wed)
うぉぉおお~、新爺に異例の4拍手もいただいちゃいました
ありがとうございます~
土方ヘッドってやっぱり注目度が高いですね( ^ω^ )

本日は新爺の再メイクをしてました~(・∀・)
っが、やっぱり気にいらぬ(#・∀・)
なのでまたやり直します・・・(>・∀・)ゲッソリ
189.jpg
ということで旧爺は引退となりますので、キミにこの花を捧げよう!
我が家に毎年現れる緑のカーテン。
今年は小玉スイカとパッションフルーーツ!!
んで、はパションフルーツの花でございます。
190.jpg
なんか毒毒しい・・・爺にピッタリ、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

つづきに・・・新旧爺ヘッド並べてみたり、メイク過程、
そしてそして拍手コメントのお返事です~


こうして並べると大きさの違いがよく分かります。
クロードヘッド大きいな・・・
そりゃ顔がでかく見えるわな^^;
191.jpg
黒い塗料は落ちにくいです。
でも土方ヘッドの方は眉ナビとして活用しています!

その後、土方ヘッドのメイクを開始!
まずは筆作業完了後
192.jpg
パステル作業その壱
193.jpg
パステル作業その弐
194.jpg
その後はクリアで艶出しして完了です。
コーティングは各作業の間でかけているので、3回かけています。
で・も・このメイクは失敗作なのじゃ~ヽ(`Д´)ノ
次回こそはフィニッシュといきたいところですな♪

゚・*:.。..。.:*・゜d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b・゜゚・*:.。..。.:*
時久 様
こちらこそ、ありがとうございます~
撮影というよりはお話オフでしたね(笑)
でも楽しかったからいいのです(`・ω・´)ゞビシッ!!
次回はぜひとも土方合わせしたいですね~
京都においでおいでされちゃおうかしら
それではありがとうございました!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
