
--.--.-- (--)

孫、不審に思う

2015.06.19 (Fri)
連休最終日、なんとしても爺を完成させたいと思い今日も塗り塗り。
正直、満足していないけど・・・まぁいいや(゚∀゚)←テキトー
それでは孫兄劇場をどうぞー♪
お、このコンビは初かしら?
*********************************************
ロ:ちょっとー、ラミ兄ちゃん!
  最近爺ちゃんを見かけないけど、どこに行ったか知ってる?
ラ:え?あ?
  そういえば見かけないですね??
  僕もルイスさんがどこに居るか分からないです・・・
199.jpg
ロ:も~~~
  爺ちゃん蒸発したんだよ~
  こんなにカワイイ孫が居るのにぃ~
  まったく・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
200.jpg
ラ:いやいやいやヾ(・∀・;)
  違うと思いますよ~、すぐに戻ってきますって・・・(;^ω^)
*********************************************
え~、ということで孫がイラついています((((;゚Д゚))))

つづきはカメラテスト的な写真を載せてます。
孫が新爺とすでに対面してるとか突っ込まないでくださいネ(゚∀゚)

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



う~む、眉毛と唇にパステルのせすぎなのね;;
195.jpg
唇の色はだいぶ赤みを減らしたのですが・・・
196.jpg
孫も撮影。アイは元に戻しました。
この黒い大きな瞳こそが孫のチャームポイント♪
197.jpg
最後に3人並べて撮影。
まったくもって問題なさそうよ♪(*´∀`*)
198.jpg
ということで、ぼちぼち新爺にも活躍していただこう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
