
--.--.-- (--)

爺、帰還する

2015.06.28 (Sun)
昨日からの3連休満喫中~♪
本日夕方から平原綾香さんのコンサートで癒されてきます!!
年寄りにはマッサージとかね、癒しが必要なのよ(´・ω・`)

ではでは爺が完成したので出かける前にUPでございます!
やっとこれで通常運営に戻れる~
やっぱり我が家は3人揃っていないとダメなのね(´∀`*)
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
ロ:あれ~???爺ちゃん?
203.jpg
ル:う・・・

ロ:ね~ラミ兄ちゃん!!
  爺ちゃんが戻ってきたの~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
  でもね・・・
ラ:そうですか!?それは良かったですね( ^ω^ )ニコニコ
  ・・・でも、どうかしました?
204.jpg
ロ:爺ちゃん、顔が違うの~(´∀`;)
ラ:?
ラ:あ、違う・・・
205.jpg
ル:・・・俺はここ数日、魔人DIGに捕らわれていたんだ・・・
ラ:え!?魔人DIG!!!
  噂で聞いたことがありますが、魔人DIGは変態魔術で顔を変えてしまうとか・・・
206.jpg
ル:おう、顔を変えられたぞ!
  ついでに骨格も変えられたぞ(゚∀゚)
ラ:Σ(゚Д゚ υ) アララ
ロ:・・・・・・・・・・・
207.jpg
ロ:・・・(ぢぃ~~~~~)
ル:何見てんだよ?
ロ:魔人DIGってすごいね
ル:なんで?
ロ:顔を変えたことで、爺ちゃんの内面を表に出したんだね。
ル:?
208.jpg
ロ:だって~爺ちゃんエロイから・・・・
  鼻の下のびてる~Ψ(`∀´)Ψケケケ
ル:Σ(゚Д゚;)
ラ:`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!WWWWWW
209.jpg
ロ:プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
ラ:"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
ル:ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
  ローレン!!!おまえなぁ・・・否定はしないが・・・
  って、ラミィ~おまえまで笑うなぁああヽ(`Д´#)ノ
ラ:す、すみません、でも・・
  プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!
ル:・・・('A`)
*********************************************
やっぱり3人一緒になると楽しいな♪
つづきはカメラテスト的な写真載せています~


ということでのメイクで爺メイクフィニッシュとなりました。
210.jpg
現時点ではこれが精一杯^^;

17ヘッド同士並べてみました。
211.jpg
四郎は20歳前後?土方さんは30代前半~中(だと思う)なので
それなりに年齢の違いが出ている気がますね~
そして土方ヘッド・・・
やっぱり鼻の下が長げぇなぁΨ(`∀´)Ψケケケ←コラ

爺孫兄を並べる・・・
212.jpg
いいんでね?(゚∀゚)

では、新爺をよろしくお願いします~♪
旧爺の記事もそのまま残しておきますので、
こんな顔してた時期もあったな~、と
たまに覗いてみてくださいね( ^ω^ )ニコニコ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
