
--.--.-- (--)

欲がウズウズ

2015.07.05 (Sun)
友人宅のトッピちゃんヘッドを預かっておりまして、先日メイクをしてみました。
い・ち・お・う、でぃぐ的女子メイクです。
自分の顔もろくすっぽメイクしないのにメイクですってよ'`,、('∀`) '`,、

まるで自分のドールかのように写真を載せる!
睫毛が付いてませんが、お目目ぱちくりなカワイイ子やねぇ(*´∀`*)
213.jpg
トッピは見せてもらうたびにカワイイな~と・・・
じつはけっこう好きな造形だったりします。
214.jpg
・・・F-37ヘッドより好きかも、いや大好きです!!(`・ω・´)ゞ
こんな感じの少年・・・いいな・・・ハァ(*´Д`*)ハァ
215.jpg
・・・ヘッド替えようかな←エ

♪拍手ありがとうございます~♪
 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
つづきに拍手コメントのお返事ですッ!


ひろみサンへ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
こちらこそ先日はありがとうございました!
ハニタンはメイク終わってるのでドルショ連れて行きますね~♪
ミシン不調かぁ・・・よしッ手縫いだぁあああΨ(`∀´)Ψケケケ←鬼

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
