スポンサーサイト

--.--.-- (--)

行ってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

2015.07.13 (Mon)
今月の更新頻度が・・・
と~いうことで、先週は休みが1日しかなかったり、
帰宅が0時近くが多かったりと、グッタリな1週間でございました。

最近はディーラー参加している友人にくっついて
朝から参加するパターンが多いのですが、
さすがに朝からはムリポな状態だったのでソロ参加。
会場到着後に友人と合流しました^^

で、ソロ参加だと家をのんびり出てしまうので
会場に着いたのが・・・
12:45でした(゚∀゚)アヒャ
ダメダメじゃん(´・ω・`)
この時間だと人気ディーラー様の新作はほぼお目にかかれないのですが・・・
き、奇跡が!!
216.jpg
欲しいと思っていたタンクトップと紐タイがあったーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
ということで迷わず購入いたしました!
購入品数は少ないですが、とても満足な買い物ができました♪

そういえば、あまりディーラー名を書かないのですが
宣伝も兼ねて、記載をした方が良いよね?
217.jpg
上の写真だと。。。
爺の七分丈ジャケットと兄のV襟ニットはFlapper様。
同じく爺兄の紐タイとインナーのタンクトップはFuga lupinus様。
孫は全部+d様です。
だいたい上記のディーラー様が我が家の兄貴たちのお洋服でございます♪

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
   つづきに拍手コメントのお返事です!


ひろみサンへ

┏○)) チワ━━━━━━━━ス!
昨日はお疲れさんでした♪
トッピッピッピいいですね~(・∀・)ニヤニヤ
でも抹ちゃんもボディに戻して改めて見ると
やっぱりカワイイ子だわ~♪
お預かりしているトッピちゃんは12月までに
お返しできるように頑張りますわ~
脱!黄トッピw

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
