スポンサーサイト

--.--.-- (--)

素敵なプレゼント

2015.07.16 (Thu)
(゚Д゚ )ムハァ
仕事終了、日付越え。。。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
帰りの電車、終電。。。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・まだまだグッタリな日々は続くようです(´・ω・`)

・・・もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、
素敵なプレゼントをいただきました←遅ッ
それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
ラ:先月のことですが・・・
  時久様とリッジ様にお会いした時に
  とても素敵なプレゼントをいただきました♪
ル:ほぅ
ロ:わーキレイー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
218.jpg
ラ:でぃぐがルイスさんにって( ^ω^ )ニコニコ
ル:え?俺に??
ロ:ムム・・・(# ゚Д゚)
219.jpg
ル:なんで俺に???
ラ:深く青い宇宙がルイスさんに似合うからだと思います^^
ル:・・・照れるなぁ(∀`*)ゞイヤァ
ロ:・・・(ぢぃ~~~~~)
220.jpg
ロ:爺ちゃんの宇宙はこんなにキレイじゃないッヽ(`Д´)ノプンプン
ル:(# ゚Д゚) ムッ!・・じゃあ、どんな宇宙だよ?
ラ:まぁまぁヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
221.jpg
ロ:爺ちゃんの宇宙は・・・
  ┣¨エロイぴんくだよ(゚∀゚)アヒャ
ル:おまえなぁ~~~~~(#^ω^)
222.jpg
ラ:( ´,_ゝ`)プッ
*********************************************
とういうことで6月のオフ会でいただきました!
帰宅して開けてビックリしましたよ!!
憧れのレジン作品が手元に!!!
早々に爺から奪還して←ヲイヲイ いつでも見られる場所に飾って
毎日ウハウハと眺めております(*´Д`)ハァハァ
いつかは自分もレジンに挑戦したいですな。
とりあえず100均で揃えようかな・・・(´ε`;)
223.jpg
それでは、遅くなりましたが。。。
時久様、素敵なプレゼントをありがとうございます
爺と共に西まで追いかけて行きますわ~←エ

     拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
