
--.--.-- (--)

散財じゃ~

2015.07.20 (Mon)
本日は市営地下鉄が快速運行してから初めて快速に乗って横浜へ。
うん、快適快適^^でも帰りは他の路線で帰るだよ。
だって確実に座れないも~~ん(´・ω・`)

夏セールも終盤に入って、やっと自分の服を調達。
ドール服(主に爺孫兄)に貢いでばかりで自分の服が壊滅的にナイっ!
自己最高にたんまり購入したので思わず記念撮影しちゃいました^^;

ロ:これ全部俺の~~♪♪(*´∀`*)
で:ちげーーーよッッヽ(`Д´#)ノ
224.jpg
ほぼTシャツです^^;ラフな格好が好きなもので。。
225.jpg
お気に入り絵柄のTシャツ
充血ペンギンとオジサン柄。

   拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
