スポンサーサイト

--.--.-- (--)

0726-特攻!里!!

2015.07.27 (Mon)
Imaginary Rain】の時久様と京都で待ち合わせをして里に行ってきました~(´∀`*)
228.jpg
6月の撮影オフの時に、この日に里旅行に行かれるとのことで、
ちょうど華の会開催で興味もあったので自分も日帰りで里に行くことに決めました。
そして念願の爺孫で里訪問も実現させました!
あぁ、これで当分は里に行きたい病は抑えられるかな?ウヘヘ

つづきはたたみます~

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



到着後、早速並べて撮影!孫が放心状態だ・・・^^;
229.jpg
孫は久々の遠出で状況が分かっていない模様。
シャロンちゃんに「大丈夫?」と言われているようです。孫よ・・・;;
230.jpg
爺とリッジさんは似たような顔がいるな??と思っているのでしょうね^^
フフフ、そりゃあ似てるさ~、W土方さんよ~
231.jpg
工房にて。
孫はリッジさんにワガママじじぃについて相談中か?
232.jpg
そんな爺は女子相手にハッスルしております
我が家の女子はPFと幼サイズしかおらんからな
233.jpg
4Fにて。
爺はお子様に混ざって外を眺めています。
リッジさんは対照的に大人な感じです。
とても暑かったけど、晴天に恵まれました
234.jpg
喫茶室にて。
オーナーに背中を向けて語り合うヒトたち。
GOUと17ボディは大人の背中だね~、ホレボレ
そしてシャロンちゃんのセクスィ~な背中がチラリ、ハァ(*´Д`*)ハァ
235.jpg
最後に皆で再び集合写真。
ちょっとお疲れ気味ですなw
236.jpg
こんな感じで1日楽しい時間を過ごせました^^

途中、時久様のフォロワー様とも撮影させていただきましたが、
掲載許可をもらっていなかったので載せておりませんが、
ご一緒させていただきありがとうございました!
我が家の腹黒いひなた(桃ちゃん)と違って、
純粋にカワイイひなたちゃんに会えました♪
司ぴょんもかわいかった~♪

ツイッターで交流を広めたい気もしますが、
いかんせんアナログな人間なのでどうも苦手です^^;
でもアカウントは一応ありますよ♪

時久様は本日はいよいよクライマックスのフルチョとのことで
素敵な子が誕生すること祈っております~
それではこの度もお付き合いいただきましてありがとうございました



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
