
--.--.-- (--)

爺と孫の珍道中、其の壱

2015.08.03 (Mon)
時が経つのは早いもので、里訪問から1週間以上が過ぎました。
あぁ、夢のような楽しい時間だった・・・

それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(長いです^^;)
*********************************************
。。。おでかけ前夜。。。
ロ:明日はねー、爺ちゃんとでぇとなの~ヾ(*´∀`*)ノキャッ
ル:なんでおまえがついて来るんだよ・・・( `_ゝ´)ブツブツ
ラ:遠出いいですね~♪
  僕もまたお出かけしたいですぅ(o゚∇゚o)
237.jpg
ル:ぐはぁ~、狭い~(;Д;)
  ローレン、くっつくな~~(メ゚皿゚)
ロ:ヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
  爺ちゃんったら、そんなに照れちゃって~(゚∀゚)
238.jpg
ラ:・・・南無ぅ( ̄人 ̄)チーン


。。。翌日、里。。。
ロ:ねぇ、爺ちゃん♪
  カワイイ孫と一緒に里に来れて嬉しいでしょ!
ル:俺はなぁ、ひとりでのんびり過ごしたかったんだ(  ̄っ ̄)ムゥ
239.jpg
ロ:爺ちゃん、楽しいね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ル:だからなぁ、俺はひとりでのんびりしたいんだッ(`ε´)ブーブー
240.jpg
ロ:ね~爺ちゃん、たくさんのお花に囲まれて癒されるね~♪
ル:・・・花には癒されるが、おまえには癒されないぞ~(`Д´)
241.jpg
ロ:キャッハ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
  爺ちゃん、楽しいねッ♪
  楽しいから爺ちゃんのうえに乗っかちゃう~~(゚∀゚)
242.jpg
ル:ハイハイ、楽しいですね・・・<丶´Д`>=3
  (・・・ひとりになりたい(TдT))
*********************************************
爺、負けた!(゚∀゚)
孫って、健気なんだか強引なんだか・・・
とにかく爺ちゃん大好きっ子なんですね^^;

それでは、其の弐をお楽しみに~♪←つづくらしい

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
