スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手コメントのお返事です♪

2015.07.31 (Fri)
連日お暑ぅ~ございます
早く秋よこいこい♪
251.jpg
里で撮影した写真がビックリするぐらいボケボケしていたので
選別したら、あまり残らないという悲劇が・・・

只今、爺と孫の珍道中?記事作成中でございます!
まぁ、このふたりなのでグデグデでしょうね(笑)

その前に里訪問記事に拍手&コメントをいただいたので
お返事書かせていただきました~♪
拍手だけでも嬉しいですが、さらにコメントもいただけると
すーぱー嬉しいでございます!!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

それでは、続きからどうぞ~




時久 様

こちらこそ、先日はお付き合いいただきましてありがとうございました!!
写真は時久様の方がキレイですよ~、うちのはボケてるし、暗いし・・・
また機会がありましたらぜひとも撮影オフしたいですね~(^o^)
兄ィ大歓迎ですよ♪
アイドールはも・ち・ろ・ん行きますので会えるといいですねヽ(*´∀`)ノ
それでは、ありがとうございました!

******************************************************

マリまめ子 様

はじめまして!ご訪問ありがとうございます
孫と愉快な仲間たち?の掛け合いを楽しんでいただけて幸いです^^
自分でも楽しんで書いているので、これからもぜひ楽しんでくださいね♪
そして孫を見て幼四郎ちゃんお迎えとは!嬉しい限りです!!
じつはうちにも幼四郎がいるので(カスタム待機中)、
いつか四郎合わせでお会いできるといいですね!
それでは、ありがとうございました!


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
