スポンサーサイト

--.--.-- (--)

い・・行ってきました(・Θ・;)

2015.08.02 (Sun)
この連日の猛暑酷暑はいつまで続くんでしょうねぇ(ヽ´ω`)
ということで本日のアイドール行ってきました~♪

いつもの友人たちのディーラーブースでマターリ過ごしていました!
珍しくカメラ持参して撮影したけど、ピント合ってねー
なので、ブース一部分しか載せられなかった、スマン

すすきのはら(一部)
252.jpg
ますや呉服店(一部)
253.jpg
お供はリクエストがあり爺とモデルにチビふたり。
爺はシャイ(←エ?)なので前半は裏方でお座りしていましたが、
後半からは表に座って宣伝しておりました(笑)
254.jpg
胸元のにゃん子は本日の戦利品です。
きっと孫に奪われるw

さらっと新人紹介。
LEEKE HONEYの寧夢(ネム)ちゃんです♪
猛烈に眠たい時にメイクしたからネム!
相変わらずのてきとーネーミング!!
255.jpg

今日はとても素敵なご縁がありまして
楽しい時間を過ごさせていただきましたが、
ご、ご迷惑かけていなかったかな??(゚A゚;)ゴクリ
いつか撮影会をぜひしたいものです( ^ω^ )ニコニコ

そんなこんなで楽しい1日でしたが
どうも金曜日から体調が下降線のようなので
明日はおとなしく爺孫里記でも作成するべかね( ̄ー ̄)


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
