スポンサーサイト

--.--.-- (--)

爺と孫の珍道中、其の弐

2015.08.10 (Mon)
もう今更感がありますが続きです~( ゚∀゚)ノ

それでは爺孫劇場with兄をどうぞー♪(今回も長いです^^;)
*********************************************
お花に囲まれた空間でくつろぐ爺孫
爺のご機嫌が上向きになった模様(´∀`)
243.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!ここキレイで好き~
  俺、ここに住みたい~~~
ル:あぁ、そうだな。ここは癒されるし、静かだ。
  こういう所でのんびり過ごしたいな。
244.jpg
ル:では、移住計画でも始めようか( ̄ー ̄)ニヤリ
ロ:うん、するする~~♪(・∀・)ニヤニヤ
245.jpg
 ・・・・・・イヤイヤイヤ、移住はないですからッ
キミたちの住まいは我が家のクソ暑い部屋ですからねッッ

おやつTIME
ロ:むっはー(*゚д゚)
  おいしそ~、いただきま~す(*´∀`*)
246.jpg
ル:ローレン、全部食べないで
  俺の分もちゃんと残しておくんだぞ!
ロ:え?爺ちゃんも食べるの?
  大人なんだからガマンしなよ~(`・д・´)
ル:なぬ?<#`∀´>
  大人だって甘いものは食べたいんだよ!
247.jpg
さて、この後孫はちゃんと爺の分を残したのでしょうか?
①孫が全部食べた
②ちゃんと残してあげた
③爺が強奪
正解はご想像におまかせしますッ(゚∀゚)アヒャ

お庭散策
この日は天気も良く暑かったですね~ι(´Д`υ)
なので少し日が陰ってから短時間でササっと済ませました。
248.jpg
ロ:ね~爺ちゃん!
  紫外線のシャワーが気持ちいいね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ル:あ~、気持ちいいな~
  紫外線が突き刺さってくるようだな~'`,、('∀`) '`,、
249.jpg
この人たち。。。
どう考えてもオーナーに嫌味を言っているとしか思えない。
あ、もちろん日陰で撮影しましたよ!

そして帰宅
帰りは急いで荷造りしたので、
キャリーケースがいびつな形をしてました。
爺孫きつかったでしょうねぇ・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
そんな自分は奮発してグリーン車に乗車したので
ゆったりしてましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

ル:ぐはぁ~、きつかった~( TДT)
  老体に鞭打ちすぎだよ・・・
ロ:うーん、爺ちゃん・・・
  俺、疲れちゃったよ・・・_ノフ○ グッタリ
250.jpg
ラ:あの・・・おふたりとも大丈夫ですか?
  ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
*********************************************
そんなこんなで楽しい1日があっという間に終わりました。
里限定で京都行くなら日帰りで十分!
またいつか行けたらいいですね♪
行くとしたら華の会開催日でぜひとも行きたいと思います( ^ω^ )ニコニコ

     拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
