スポンサーサイト

--.--.-- (--)

完成!そしてお知らせ!!

2015.08.05 (Wed)
先日のイベントでちょこっとイラストの話題が出たので、
長らく放置されていたイラストを仕上げてみました!
┣¨えらく久々にペン入れまでした絵を描いたけど
頑張ったよ自分。。。
256.jpg
。。。このイラストを仕上げるきっかけになったのは、
先日のアイドールで素敵なご縁があり、オフでお世話になっている時久様に
前々からブログを拝見して気なっていたマリまめ子様に会わせていただいたのです!
そして3人でお話をしている時にイラストの話題が出てふぉっ(゚A゚;)となって
描くぞ~という気になりました^^描き始めると楽しくてドンドン進んじゃいました♪

嬉しいことにマリまめ子様のブログ【スワン堂書店】を
リンクさせていただけることになりました!
庶民的でほのぼした雰囲気で癒されますよ~♪
さらに豆本などドールサイズの雑貨の製作をされていますが、
そのクオリティーの高さに驚きっぱなしですΣ(゚Д゚)
ぜひ、見てくださいね♪

それでは、今後ともよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
拍手コメントもありがとうございます
追記にお返事書かせていただきました!!



マリまめ子様

先日は楽しくお話させていただきありがとうございます!
七分JKは重宝するので機会がありましたらぜひ♪
そして七分合わせオフしたいですね←コラコラ
孫に最高の褒め言葉をいただきありがとうございます♪
孫は「可愛い」という言葉が大好物です(笑)
爺孫のつづきは少しず~つ作成中ですのでお楽しみに!
リンクの件ですが大歓迎です!!というかすでにリンクさせていただきました!
それでは、ありがとうございました♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
