
--.--.-- (--)

兄ィ~~(゚∀゚ノ)ノキャー

2015.08.13 (Thu)
兄の単独写真記事が2ヶ月もないなんてっっ!!
兄ィファンの皆様スミマセンでした!←いるのか?
263.jpg
自分の中では17四郎が一番カッチョイイお兄さんで、
このヒトを超えるお兄さんはいまだに現れない(海外子も含め)。。。
ちなみに土方さんはNO.2です←ア
ちなみに提督はNO.3です←エ

↓出かける気満々の兄。
264.jpg
暑いけど、窓に行って撮影しようかしら♪

しばし工事中だったドールプロフを爺孫兄のみ復活しました。
こっそり住人はどうしようかな?
フェードアウトするかもしれないしね((((;゚Д゚))))

    拍手ありがとうございます~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
