
--.--.-- (--)

孫、ピンチ

2015.08.27 (Thu)
ここ数日涼しくて過ごしやすいですね(´▽`).。o

もう新学期が始まっている学校もあるようですが
自分の中では9月から新学期という感じですね~

では、爺孫劇場をどうぞ~♪
*********************************************
ル:ローレン
ロ:なぁに?爺ちゃん♪
267.jpg
ル:ぼちぼち夏休みが終わる頃だが・・・
  宿題は終わっているのか?

ロ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
268.jpg
ロ:・・・・・・・( ̄Д ̄;;

*o_ _)oバタッ

ロ:(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○zzzZZZ
269.jpg
ル:おまえ、ぜったい何も手を付けてないだろッ!!!!(`皿´#)
*********************************************
さぁ、孫はちゃんと宿題を終わらせることができるでしょうか?(笑)

拍手ありがとうございます~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
追記に拍手コメントのお返事です~



時久 様

こんばんは~(^o^)ノちびっ子はかわいいですよ~♪
我が家ではこのサイズでしか男女ペアいないんですよね^^;
大きい兄貴達には素敵女子が現れないらしい・・・
きっとモテないんだな(笑)
他のメンバーは・・・只今人事異動中で若干メンバーが減っています←エ
ドルショは途中で離脱しますが、お会いできたらよろしくお願いします~
それでは、ありがとうございました~^^ノノ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
